質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

回復武器の回復量について

たまに遊びでプリなどをやったりするんですが、軍バフを貰った時に回復量がすごく上昇したりするのですが、回復量はなんのステータスが関係しているのでしょうか?

属性値や、秘技などしか知らないので詳しい方御回答お願いします<(_ _)>

これまでの回答一覧 (5)

ロー Lv122

ヒール、ヒルプラ、サークル、フィールドなどは無属性の魔攻依存なので魔攻上げれば回復量up。
メサ、奇跡、リジェネや封神メイスのように回復自体に属性のあるものは、魔攻と属性を上げることで回復量がupします。。
また、属性の武器の攻撃力や回復量を上げる防具やアクセなどは、ヒール自体は無属性でも属性が合うことで回復量がupします。

魔攻が2倍なら回復量も2倍!

今では軍撃のおかげで属性影響は誤差です

軍撃バフで魔攻上がるので、その時の回復量は大きくなります。

属性回復はその回復と同じ属性を上げると回復量が大きくなります。


魔攻依存なので自身の魔攻高いと良いですね。

プリのヒールは魔攻に依存してます なので軍撃のバフを貰うと魔攻が上がってヒール量が増えます。他にも水土女神武器のフォーゼやトランスに付属してる○属性の魔法スキルの効果がアップするでもヒール量が増えます。

闇ヒールで闇女神で闇属性をあげると効果が上がりました。光女神だと効果なかったので属性じゃないかと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×