質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
rairai88 Lv12

闇レンジャー

今闇レンやってる総合20万くらいの初心者です。今メインが究極闇月弓2本、至高改破軍、至高闇女神、自由枠、でやってます。あと闇女神改以上さえあれば結構完璧だと思うのですが。あまり火力がでません。闇女神使って闇月弓スキルで18万くらいです。まだ装備不足もあるみたいですが。調べてみるとレンジャー自体がそもそも弱いと言う事を聞きました、それは本当ですか?また今まで弱かった職業が急に強くなったと言う事例はありますか?教えてくれるとありがたいです。長文失礼しました。

これまでの回答一覧 (1)

heppoco Lv106

むかーしむかし、マセがお荷物でナイトの命撃が火力、天地ファイや龍頭マジが神だった時代があったとさ。。。

それはさておき、火力が一分あたり1000万↑ダメとか言われている今、闇レンは他職に比べると厳しいです。もちろん火力が出るレンもできますが、同じ系統の装備を他職が使った方が大火力が出たりします。

サポレンは出番は無いこともありませんが、敵に応じた特化型が多く、これまた装備を揃えるのが面倒だったり。

もちろん工夫次第で面白い運用ができる職ではあるので、思い入れがあれば続けてみてもよいかと。。。

  • rairai88 Lv.12

    コメントありです。ちょっと考えてみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×