剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
至高 閃壊の紅斧 改 至高 焔帝の戦斧 改 が出たのですが、火ウォリアーとして頑張っていくのも手でしょうか? それとも、焔帝の斬牙の究極あるいは改が出るまで頑張るべきですか?
斧はウォリは装備出来ないので斧装備出来るジョブで頑張ってみたら良いと思いますよ!
すみません。両方ともウォリアーは装備できないです。
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
事前DL 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!