質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ネロ Lv4

マジシャン リセマラ

マジシャン、リセマラ終えて、現在この装備でやっているんですが、この先この装備でやっていけますか?

もしきつそうなら、またリセマラしたいと思うんですが…

これまでの回答一覧 (5)

おそらく封神杖を手に入れたのでリセマラを終えたのだと思いますが、残念ながら火属性は一番のハズレです。

リセマラ続行でどうぞ。いまは女神ガチャあるのでリセマラしやすいですよ。

  • ネロ Lv.4

    わかりました。ありがとうございます。

くま Lv84

このサイト内にリセマラの説明と当たり武器が載っていますよ。そちらを参考にしてもう一度リセマラ頑張って下さい。

属性バラバラで至高改、少なくともピックアップや女神出るまで頑張りましょう

リセマラ終わってんだ(笑)

その装備だとリセマラ意味ないですよ。

リセマラは通常課金して何万もかかるレア装備を最初に引いて課金しないで済むようにやるんですよ。

リセマラオススメを見ましょう。

  • ネロ Lv.4

    ありがとうございました。

退会したユーザー

何より先に、リセマラの説明読もう。

  • ネロ Lv.4

    ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×