質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
rairai88 Lv12

光ナイト

この前究極レギンレイヴを引きました、そして今回のガチャで旧光女神と新光女神がでました。なんかどうにかして使えないでしょうか?使えるとしたら装備構成を教えて頂きたいです。○○○とか入れるといいですよーとかいう回答してくれると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (2)

今もこよなく、ナイトを、愛している立場から、言わせて貰うと。ナイトの重要は全くありません、ですが、どうしてもって言うのであれば、今の武器プラス聖与×2ですかね、それで光ナイトではなく、光ロードとしてやっていけますよ、一昔まえの装備になります、でもそのころは、光ロード輝いてましたよ、防具
アクセサリー全て光染めシテミテクダサイ、結構攻撃力(火力ではないです)あくまでも、攻撃力ですね、出ますよ。自分は、今でもその装備残してますよ。ただその装備でクエ行くと、古参には、受けがいいかもです(笑)、ナイトが活躍する日が来ることを、願っています。長文失礼しました。ナイトをこよなく愛いする、者でした。

puu Lv147

結論から言えば、
どうにもならないと思います。

ナイトではなくロードですが
たまに野良で新天&レギン持ちを見かけます。
大変残念な方としか思えないです・・・。

光女神使っても、火女神使っても
バフを頂いても・・・残念です。

これ以上は、新武器が出て生きる道が出来る以外に
用途は無いように思います。
ただ、究極ですので、補助枠では生きると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×