質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブレイカーにワンド

最近光ブレイカーをやっているものです

タイトル通りブレイカーにワンドということですが
私はオーバークリティカルを出すために千年樹の御使いを使っているのですが、あまりEPを効率よく回収できないので天帝の片翼を入れることにしました。
火力を上げるついでに。

それについてブレイカーの皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

オバクリのためにワンド持つのは非効率だと思いますん。
防具と補助をクリ優先にして2000,2500~に上げれば素でオバクリでます。
防具は究極火神装備,クリティカルブースト・ライズ(Lv5),集中など、
補助は斧、ハンマー、槍の究極や女神を入れるとあがります。
足りない場合は鷹シックスセンスで底上げします。

ちなみにワンドは、魔攻寄せのマジ装備にしても結構火力でますし
気まぐれにデバフワンド入れたりしてます。

それならブレイカーじゃなくマジシャンの方が効率良さそうですけど。

火女神でもオバクリ出ますよ。

闇ブレイカーをしている者です。
闇女神ワンド愛用させていただいております。旧光、御使いについてはあまり実用的では無いと思います。旧火女神をお勧めいたします。

くま Lv84

光ブレイカーワンド持ち…斬新ですね♪
ワンドはステ0になるから旧火女神改以上斧の方が火力でますよ。武器が足りなく仕方なくワンドならLv上げたら直ぐ転職しないと恥ずかしいよ。
自分なら腕に一撃の腕輪(一撃アビあるならクリティカルブーストを腕か足に)で御使いの代わりにクリと物後高いの入れるけど、物理職なら通常クリ1500ぐらいは有るはずだから旧火女神至高でもクリブースト付ければ、ほぼほぼオバクリ出るはず。
あればだけどソロや野良なら天帝と旧火女神と攻撃武器×3で良いんじゃない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×