質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これってリセマラ終了?

6回引いてダーインスレイブ、蝕刃イクリプス、流帝の斬牙の究極が出たのですがまだリセマラ続けたほうがいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

kmmn1025 Lv155

リセマラの終了って、目的の武器が当たったらではないんですかね?
個人的には上記3点だと、色々と厳しいような気がしますね。
ダーインとイクリプスの2つはブレイカーならまだ有用ですが、他職業ですと低難易度のクエストくらいしかあまり役に立たないと思います。
水女神の破刃もブレイカーでしか役に立たないです。
今リセマラしてるのなら、ブレイカーはしばらく取得できないと思われますので他の武器を狙ってリセマラをした方がいいと思いますよ。

何ができるようになりたいのか次第ですが
引いた武器は全て現状いらないので
続ける方がよいかと。
ただリセマラランキング上位にあるような
火と水女神は現状ばらまかれすぎていて
できて当たり前というのが現状になってます。
なのでそろそろ次の壊れが来る可能性が高いので
もうちょい待ってリセマラしてもよいかと

Tinu Lv97

使いたい武器でもっとも出にくいものが出たらリセマラ終了です。あなたは何がしたいんですか?

くま Lv84

それで終了ならリセマラしてる意味がないよ。
このサイト内にリセマラ当たり武器のランキングと
職種別のテンプレ載ってるので見て下さいなm(__)m

しゅう Lv123

なんのジョブをやりたくてリセマラしてんの?
まず装備云々よりそこがはっきりしてないのにリセマラするのは時間の無駄かと。

ダーインも光属性ならハズレだし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×