質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火ブレについて

至高ディバ2本 火バーサーカー
至高改フォゼ 至高ケルト

上記の装備でやっているのですが
やはりディバは改以上じゃないと駄目ですか?
一応50~60万の3連になりますがどうでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

くま Lv84

至高ディヴァ?エンハ?至高改フォーゼ?勿論火だよね?解るけど質問するなら相手に伝わりやすく文章書こうよ。
改以上がディヴァです。
火ブレは改以上じゃなきゃゴミ火力です。

puu Lv147

ダメです。

キツイ言い方しますが、蓄積のある敵では
火力10万でも、火以外の属性の寄生の方がマシです。

低火力で蓄積生産し、高火力の邪魔するのは辞めましょう。
低火力で蓄積に貢献されると、本当に辛いです。
倒れてて欲しいと思ってしまう。。

なので、ディバは積まない。多段にしない方がいいです。
もっと言えば、ディバ積まないのなら火のメリットないので
属性変えた方がいいと思います。

至高ディバって(笑)3連ってことはエンハでしょう。

フォゼ入ってるのも意味がわかりません。

正直微火力の火属性は邪魔です。シシオウ担いで火力と言い張る方がマシなレベルです。

蓄積されないように無属性に変えるか、他の属性に変えましょう。

しゅう Lv123

そもそもスキル攻撃できる武器1本しかないなんて火力でもなんでもないよ。

火力どころか寄生以下のような?

ディバせめて一本は金改じゃないと
全く火力もでないので外した方がマシです。
後火バーサーカーを使うならスキレベ5の火1.5か
それ以下のスキレベなら火2ができないと
火力としては全く役に立つことができません

のの Lv50

その装備じゃ風マセより火力出ないでしょ。危険種ですら厳しいレベルです。

基本的にログレスでは至高は使えないという認識です。攻撃武器の至高はリミットが低すぎます。ディバが至高なのも問題ですが、フォゼが入っている事、ケルトが至高な事も問題です。もちろんバサカもベルにした方がいいです。
今の装備だと必殺は30秒に1発しか打てません。火力をするならディバ2、ベル、火力武器2が理想になります。どの難易度を想定してるか分かりませんが、挑戦するボスのHPを見てみるとそのダメではあまり役立たない事が分かると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×