質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
heppoco Lv106

騎士団EXドロップ

現在開催中のイベント騎士団EXで、たまたま高級ランページアクセ(腕)がドロップしました。

ランページというと英知智慧スキルですが、高級はマセ心得だけでした。そこで以下2点ぜひ教えて頂けますでしょうか。

・ランページ等の英知智慧防具の至高以上アクセには英知智慧スキルは入っていますでしょうか。

・騎士団EXで英知智慧防具はドロップしますでしょうか。

どちらかでもヒットすれば全力で周回したいと思います。

これまでの回答一覧 (3)

kch Lv45

ランページやグリフォートのアクセサリは過去の◯◯の強者クエストでも手に入った物で、新規装備ではないです。
プレートやグリフォートなどはページにも記載あるので確認どうぞ。防具アクセの更新サボりすぎじゃないですかねぇ……

手持ちのランページは以下の通り
頭究極:破壊秘技+リミットプラス
腕至高:マセ心得+ヴァリアントアップ
足至高:破壊心得+ライフアップ
おそらく心得+アップは究極なら秘技+ライズにかわりますが、英知や智恵はさすがに付かないでしょう。
最近の装備は大幅アップが当然になってきてるので、心得じゃ使いようがないんですけど……

防具についてはさすがに限定ガチャのみだと思われますが、落ちない確証はないので私も夢見ながら回してます。
地味に腕や足にリミプラついてる装備はたまに使うので、こっちを集めるついでに。

  • heppoco Lv.106

    情報ありがとうございます。アクセには付かないのですね。プラスは確かに使うので私ものんびり回りたいと思います。防具出ないかな、、、

至高です

他2件のコメントを表示
  • まっぴー Lv.42

    書き忘れましたがドロップしたわけではありません! スキルが入っているかどうかというだけです!紛らわしくてすみません(__)

  • heppoco Lv.106

    分かりにくくてすいません、至高以上のアクセに智慧スキルが入っているか、という質問でした。。。

  • まっぴー Lv.42

    こちらこそ勘違いすみませんw至高ドロップしましがヴァリアントアップでした!

各キャラが秘宝を落としたりしますが、いまのところアクセしか確認できていません。
アクセに究極は出るでしょうが、防具はドロはなさそうですよね(._.)

他2件のコメントを表示
  • heppoco Lv.106

    情報ありがとうございます。私も未だに防具系はゼロですね。黒箱には入っているのか、全く出ないのか。。。

  • 802092 Lv.100

    秘宝が落ちるから期待しちゃいますよね!自分はランページのアクセ狙いです。 あのクエ黑箱おちるんですかね?まだ未確認っすw

  • ニックネーム Lv.10

    頭腕足は至高究極はドロップするけど体上下はドロップしないね…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×