質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

武器総選挙「選抜ガチャ」

こんにちは。

皆さんは武器総選挙「選抜ガチャ」を引きましたか?

自分は1セット半回して、
究極
アルテミス
天地無双剣
ベルゲルミル
生者の護り手x2

至高改
天地無双剣
創覇帝
呪紅の黒剣
千年樹の御使い
封神刀ムセツ
でした。

舞帝の戦斧と舞帝の羅針狙いでしたが、非常に満足しています。
引いた自分でもびっくりしています。

よろしかったら、皆さんの引いた武器を教えてください。

これまでの回答一覧 (15)

白檀 Lv45

およそ3セットぶん(配布石含む)

究極

赤エビ×2
火ディバ破
光ベル
光妖刀ベル
光軍撃
光朧
ガーン
旧光女神
光裏天地
水ベル



生者
光創覇
闇朧
水ディバ妖刀×2
天地
呪紅
光ガンダー
シルフォ斧とロッド
光覇軍などなど

光特選継続中?みたいな光率でした!
銀の多さも目立ちましたが、こう並べてみると…
壊れすぎやべぇですねw
ただほとんど持ってたので半分くらいマンドラ行きです。
ひく時間によって極端な結果でした。
半分銀セットの時と、いい武器は立て続けに出たので。
なんかそういうのありますよね…
このばら蒔きっぷりは、言われている新章、新大陸、新武器にもうすぐ二周年ということもありインフレは止まらなそうですね!
これが産廃になりませんようにと祈るばかりです(疑心暗鬼)







40回回して金21銀19の奇跡…

タラ Lv11

4セット回した者です。
メサ、火ベル、水イクリプス魔刀を狙い回しました。残念ながら一番欲しかったメサを入手できませんでした。使えそうなものを下記に記載します。
究極
グリム
火ディバ
ダーイン(光)
カドゥ


ダーイン(闇)
ガーン
火ベル

覇軍(光)×2 (闇)×1
天地

自分の引き運のなさを残念に感じています

たま Lv65

2回引いて連続で銀だったので、やめました(笑)

2回目の選抜ガチャでオシリス入りを狙ったほうが賢明かもしれません

JAM Lv15

羨ましいですね・・・

2セットほど回してほとんど銀(泣)

唯一の改が光女神でした・・・

kuro Lv28

20回して銀12の金5、改1、ピンク2
改は崩剛鬼刃
ピンクはカラスとオーガ(両方ダブり)

もう笑うしかなかったかなー(白目)

蒼翅 Lv53


回した回数は忘れました、当たりだったヤツ。
炎ディバ…至高2、改3
シルフロッド…改1
シルフ斧…改4、究極1
カドゥ…改2
朧…改1
創覇…改1
天地…改1
裏天地…究極1
ダーイン…究極1
ベルゲル…究極2
覇軍…究極1、改2
シグムンド…究極1
流帝無常…究極1

生者でないしブリュン入ってなくて八つ当たりでマジガチャ10回したら最後にブリュン究極でました。

わちゅ Lv121

1セット分も回していませんが、ほとんどが高級ばかりで泣きました。

唯一の究極が舞帝の羅針。初ゲットなので嬉しいといえば嬉しいのですが、まだ風火力で続けないといけなさそうですorz

135個つかいました。
全部は忘れましたが使えそうなのは
風斧究極
天地無双究極
火ディバ改
風ロッド改
鬼チャリ光改

ほか至高、改などありましたがこれくらいです。
すべて今更感すごいですが風斧は2なかったので今更感出しまくりながら風マセしてみようと思ってますw

今回は無課金で貯めた石を70個だけ

究極 カドゥ
改 生者、天地

普段プリガチャを回す事がないのでメサ出て非常に満足

周り見てもメサ、グリム、火ディバがたくさん出てるのでオシリスの事はともかく良ガチャの印象です。

しゅう Lv123

約1setまわして、メサ究極、改×2、そうは究極、火イクリプス究極ぐらいかな?

20回ほど回して、究極、覇軍、天地無双、妖刀蝕刀イクリプス
改が妖刀蝕刀イクリプス、天帝の翼剣
後は至高と高級の物でした

くま Lv84

3回引いて火轟ディヴァ改とゴミ2個でした。

追記です。
闇ベルゲル究極もですかねw

ami Lv9

3000円で14回引いて(配布石含める)
高級4
至高9
改1
改は闇ダーインでした生狙いで課金したのに(^ω^;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×