質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ami Lv9

私の風風マセ

今の時代風風マセ使われてませんが風女神が2つ揃ったので作ってみたんですがどうですか?なんか装備でダメなところがあったら教えてくださいよろしくです(=゚ω゚)ノ
(シックスは気にしないでください)

これまでの回答一覧 (5)

手持ちの装備で最適な組み合わせになってると思いますよ
トルネ装備で轟と弓に適してますし
使い勝手の良いハリトマも無難ですし
耐久面を考えたランペ下もグッド

汎用性に優れた構成かと思います
特にツッコミ所もありません
欲を言えばランペ究極欲しいですねーぐらいです

相手が土なら風ケルト3
違うなら2本に蓄積対策の無属性1が
ベストだと思います。

くま Lv84

蓄積対策の無属性揃ってるならOK♪

特に問題ないと思いますよ~
あとは敵に合わせて入れ替えするくらいですね。
範囲が必要ないときはトマホ抜いて単体武器にしたり、蓄積するときは無属性を入れたりかな

蓄積対策に無属性入れた方がいいかもねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×