質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゲイルハルバード

もう、かれこれ60回近くトレジャーハンターを回っていますがでません…
私の努力が足りないのでしょうか?T^T
「トレジャーハンターでドロップした!」
という方いたら何回くらい周回したか教えてください(>_<)
はげみになるので!優しい方回答待ってます!

これまでの回答一覧 (3)

ぴのこ Lv126

こんにちは。

トレハンを使ってお目当てのアイテムを!というのはなかなか狭き門です。
1年以上前は例えば改剣ドロップを!龍陣を!などなどトレハン回られる方いらっしゃいましたが、200でもまだまだ!レベルと思っていただけるとよろしいかと思います。

運が良ければ100回とかで出るかもですよ。

頑張ってください。

しゅう Lv123

トレハンで泥狙うなら、石22持って最低500周ぐらいかな?

まぁ~、それで出ればラッキー!

300周以下は努力してないもどうぜん。

Tinu Lv97

足りないです。
それの10倍ほど周回して出なかったら運が悪い、200周くらいで出たら普通くらいの確率だと思います。
武器の属性を欲しいもの狙うことまで考えるとガチャ回した方が現実的だとは思いますが、ドロップで手に入るのは確かです。
効率的なトレハン周回のやり方については散々既出なので調べて見てください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×