質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いろいろやることがあるのですが…

最近モチベーション維持できず、ログインだけして終わりとか多々あります。

ほんとは全ジョブのレベルをMAXにするとか機械神を倒すとか危険種を倒すとか色々やることがあるのですが…
どうすればモチベーション維持することができるでしょうか

これまでの回答一覧 (4)

自分がつまらなくなったら辞め時ではないでしょうか?

自分は好きなキャラや属性でしかプレイしない様にしたら、気が楽になりましたね。

ビショでイベントクエ、サムライでソロイベントクエとたまにメダル周回。この2職のみ。
最近の確定ガチャで色々な職が可能になったんですが、逆に縛ってます。
光属性は嫌いなので、お尻も無縁(笑)

それでも面白く遊べてます。













puu Lv147

私も、主様と同じ状態になりログレス辞めた時期があります。
3~4ヶ月辞めて、プレステしていました。

プレステげークリアしたので
久しぶりに戻ってみたら、意外と現在まで続いています。

無理な時は、無理。飽きた時は、飽きた。
主様も1度、他げーやられてみては???

ふと「今、ログレスどうなっているんだろう?」と
思って戻る日が来るかもしれないし、忘れたままかもしれない。
どちらになっても、まぁゲームですから気楽に。

たま Lv65

ほんとオシリス出てからやる気が一気に冷めた気が

敵弱すぎ、周回してもドロップくそ

フレもログボのみでIN全然しない、完全ソロゲーと化してる。

こんなんじゃモチベもクソもないですね、運営がなんとかするくらいしかないかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×