質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風マセの装備について

最近始めたばかりの素人です。風斧2本出たんで風マセつくってみたのですが変えたほうがいいところはありますか?

至高ケルトを風トマホークにしようか迷ってます
神獣装備は周回がキツすぎて無理でした。
腕と足は両方ともリミブレをつけているのですが1つでいいのでしょうか?

またこの装備ならばブレイカーのほうがいいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

至高ケルトを金改以上のケルトか
アマデス、ウエデス、エレアク等
至高をまず外すのと無属性も一本入れとくと
蓄積防げるので状況に応じてかえます。
防具は英知か全身風神獣にかえます。
周回は風神獣程度なら寄生が数人いても
余裕なので数やってれば終わります。

リミブレはどっちか一つで大丈夫です。

ブレの方が圧倒的に強いです。

いい感じだと思いますよ。
リミットが高い分ブレのほうがいいかもしれませんね。

全体攻撃が必要そうなときはトマホにかえるといいですね。
腕や足はクリの高いやつをつけたらいいと思います。

間違いなくブレです。
単体攻撃はジョブアビでリミットブレイクついてるので一つもリミットブレイクいりません。

至高でも神獣にすると強くなります。
今時マセやってるひとはいませんしね。

ブレにして死ぬほどクリあげてください。
物理職はクリ命です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×