剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
サムライの試練を合計62週しましたが、闇はたくさん出るのに光の至高が一つも出ません。こんなもんですか?
闇以外は固定報酬ではないので運次第です。 石22個確保してネクロ足やブレイカー足でドロ率を上げれば至高くらいは落ちるとは思いますが、出るまで粘るしかありません。
運ですからね。 根気よくまわるしかないと思います。
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
ニュース もちもちほっぺを引っ張って楽しい!パロディネタもたっぷりのコメディ系カードバトルRPG!
リリース お互いの手札が常に見える同時ターン制の新感覚デジタルカードゲーム『神託のメソロギア』