質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

明珍桃形兜(モス頭)について

ここの攻略記事で明珍桃形兜と蝕刃イクリプスのコンボでオシリスが待ち時間無しで使えると書いてありましたが…オシリスを連続で使うことができません。連続で使おうとするとどうしても専用スキルが間に入ってしまいます。
蝕刃イクリプスは至高改で属性は風 明珍桃形兜は究極でスキルレベル3で属性は光です。
どんな原因が考えられますか?

これまでの回答一覧 (6)

お答えします。

お尻連発出来ないということで、大体察しはつきます。

まず、お尻ワンドでやってみて下さい。きっと出来るハズです。

なぜワンドか?コホン。尻ワンドは弓や剣に比べて必殺のモーションが長いんです。だから連発使用が可能なんです。

ちなみにイクリプスの、スキルレベルを2以上にすれば、お尻剣だろうが弓だろうが連発出来るようにらなります。

  • るーぴー Lv.25

    なるほど そーいうことなんですね。ありがとうございます! もう一本イクリプスを当てないといけないなw

ロー Lv122

簡単な解決方法ですが通常攻撃をイク専用にして下さい。
破イクの風なら通常封印されるのでスキルだけを使うことが出来ます。
ちょっとした小技

退会したユーザー

モス頭も何も専用を蝕刃にしとけば、武器封印されるから専用挟む事は無くなるんじゃないの?そういう話ではなくて?

専用は変えずに、どうしても連続で尻剣振りたいんなら蝕刃のレベルも上げたら良いと思うよ。

ミロ Lv27

モーションの時間やないかな?
ワンドなら蝕刃イクのスキルLv1でも連発出来るよ。

自分の構成は
ファイター
お尻大剣3、光イク破刃スキル2、光ベル
頭究極ベヒ火スキル2

ブレ
覇軍、お尻、イク破刃、ベル、自由
頭究極ベヒ火スキル2

ですが、
どっちの構成もイク破刃からのお尻1本連打できてます

kmmn1025 Lv155

モススキレベ2刹那スキレベ2で弓も剣も連発できてますよ。
バルトクレイを専用にしていても特に影響ないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×