質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オシリス大剣

現在お尻大剣が究極2、改進化2で計4本あります
お尻大剣4本装備する場面ってないですよね??

てことで改進化をもう1段進化させて
4本もちから3本もちにするのはありだと思いますか??

これまでの回答一覧 (3)

白ノ Lv5

ありだと思います。
お分かりかとは思いますが尻3の場合の残り枠は刹那と光ベルなので。

  • シリウス Lv.29

    ですよね、ありがとうございます^^

個人的には貴重な武器はマンドラ保管が無難と思います
改の進化は進化ソード改で出来ますしね
万が一武器枠が今後増えたら?シックスセンスのメダルに刹那が来たら?
など何があるかわからないので・・・
火轟3本目とかもマンドラに放り込んだまま日の目をみる事はなさそうですが(笑)
火ブレ全盛期に光ベルや闇ベルを火ベルに混ぜてオシリス登場で痛い目を見た人も多いみたいですし個人的にはマンドラ保管をおすすめします

kmmn1025 Lv155

4本は使い切れないと思います。
万一今後の敵でイクリプス破刃が使えない場面が出てきたとしても、残りベルだけだと攻撃手段が無いと思いますので。
進化がいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×