質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デスペラードの構成について

タイトルの通りです。
ゲヘナのある水デスぺがいいのかゼウス2のある火デスぺがいいのか分からないのでどのような構成にすればいいか教えてください。
使えそうな武器は以下の通りです。

これまでの回答一覧 (2)

リー Lv49

お持ちの武器で水にするか火にするかですが...。
自分の目には火フェリス覇双がある様に見えるので、
イフリート、火女神2本、火フェリス、ゼウスⅡの火デスペにします。もしくは火女神を1本外し火の龍ベルを入れます。

バイクをお持ちでしたら水ゲヘナのある水デスペもいいのですがなさげですので幾らゲヘナといえど微妙な火力になりますし、イフリートの火力も落ちると思いますので。

イフリートを出来るだけ活かすのなら火デスペにした方がいいと思います。龍ベルを入れる理由としてはパテでの運用でリロ短貰えるなら不要ですがソロや野良での運用なら自前でリロ短かける方がいいと思ったからです。

バイクにはブラクリ時+1段、HP減少無効、リロ短縮とあり、個人的にはイフリート無しバイクデスペよりバイク無しイフリートデスペの方が微妙と思います。

無いものは仕方が無いので少しでも補うという意味での龍ベル採用です。あくまでも個人的にそう思います。参考までに┏○ペコッ

  • S.A.の愉快な仲間 Lv.6

    ありがとうございます。 ソロが多いので龍ベルも試してみようと思います。

素人デスペですが、回答ついてないようですので…

私的なので、参考までに
火ゼウス2の物攻・火属性UPとイフリートの覚醒スキルは相性いいと思いますので、そのセットをした後は自由に組み合わせていいと思います。

水デスペならアラストールやデュラでオバクリ時のスキル威力UPをつけて攻撃2種類
火デスペならその後は攻撃3種類でも、アラスで多段増やしてもいいと思います。

チケット交換がまだあるなら火獄や火戦神、最近のイベントで火サファイアチケット配布もありましたのでなんとかもう一本火武器手に入れられては如何ですか?

  • S.A.の愉快な仲間 Lv.6

    ありがとうございます。 頑張って獄か戦神手に入れてみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×