質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
らむ Lv5

マジシャンとサムライの装備

マジシャンとサムライのおすすめ装備を何個か教えてください!
闇が光属性がいいです。

これまでの回答一覧 (3)

調べる努力を。
質問を投稿する数分間にいくらでも答えは出ると思いますよ。
当たりランキングや、ジョブページでもオススメのテンプレート載ってます。

マジシャンの闇は

シシオウの闇           至高でも良い
ダークオシリスのロッド×2本   至高改か究極が良い
蝕刀イクリプスの闇        できれば至高改か究極
闇属性の武器           必殺技が強いのが良い

戦い方は
オシリスの必殺×2→蝕刀イクリの必殺→闇武器で必殺技→シシオウ通常攻撃
って感じです。マジシャンガチャだけで武器をそろえられるのが特徴
=====================================
サムライの闇は

ダークオシリスのロッドを魔弓にするだけでOK

戦い方は
闇マジと変わりません。シシオウ通常攻撃が強いのが特徴だがダークオシリスが魔弓なのでレンジャーガチャも引かなければいけない。
=====================================
マジシャン光は

ブリュンヒルデ          至高でも良い
オシリスのワンド×2       至高改か究極が良い
蝕刀イクリプスの光        できれば至高改か究極
光属性の武器           必殺技が強いのが良い

戦い方は
闇マジとほぼ同じ 通常攻撃をシシオウじゃなくブリュンヒルデにするだけ
闇マジとは違い防御面が強い!こちらもマジシャンガチャだけで揃えられる
=====================================
サムライの光は

装備は光マジほぼと変わりません!ブリュンヒルデをシシオウの光にするだけ

戦い方は
サムライの闇と変わりません。
防御面に強く、こちらもマジシャンガチャだけで揃えられる!
=====================================
最後に
一番強い装備はサムライの光だと思います!
装備を一番揃えやすいのは闇マジです。今はオシリスのロッドが確立UP中なので

他1件のコメントを表示
  • フェリオ Lv.27

    エアプおつです。 サムライってオシリスもてるんですね! 光マジって御使いいれないんですね。 初めてしりましたwww

  • わたる Lv.13

    光サムライは出来ない サムライはワンド持てないんだった 光マジはオリシスワンドがあるので御使いを入れずにも出来ま す

シシオウでいいじゃん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×