質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダーインの価値

もう闇オシリスでたしダーインっていらない子なんですかね('A`)
皆さんはどうお考えですか??

これまでの回答一覧 (10)

コメント失礼します

必須かと聞かれると必須ではないとお答えするのですが
価値があるのか?と聞かれると言い切れません

例えですが
私にとって質問者様は何の役にも立たないただのゴミクズです。
が、質問者様の友達からすれば大事なご友人なのだと思います
つまり人それぞれの環境によって違うのではないかということです

ジャンプしてソードの先から紫の汁出すの最高!というプレイヤー様にとってダーンは十分価値があり必要なものなのだと思います
スキル的にも使えるのでここしばらくガチャを回してない方も愛用されてらっしゃると思います

要するにそれくらいご自分の判断で決めろや。という事です
以上
参考になりましたら幸いです

まつ Lv23

あれは見て楽しむ武器やでwww

それなりに火力でますので自分は中級クラスのクエで良く担いでいきますよ!
なんだかんだでファイ、ウォリが技が多彩で楽しいからですね
上級クエではいらないと思います!

ロー Lv122

質問主はこの質問をしている限りが全てだと思います。
闇ファイ辺りで装備構成する時に選択肢から除外されてます。
質問主が出すまで存在忘れてましたw

他2件のコメントを表示
  • eおおかみ@モンストカヂ勢 Lv.18

    これほど難解な文章は久しぶりに見ました。有難うございます

  • ギャルティー Lv.22

    10回位読み直して言いたい事がなんとか分かりました。

  • ロー Lv.122

    自分で書いといて何ですがかなり酷いw 補足ですが闇ファイは自分が組む時です。 ダーインを所持はしているが使わな過ぎて忘れてた。 以上

kmmn1025 Lv155

装備の選べる選択肢次第では使用するかもしれませんが、色々と揃えてしまうと使わないですね。
ただ、最大EPを減らさずに多段にできる特殊な必殺スキルですのでオシリス含む全女神封印などが、もし実装されたら使える可能性もありますよね。

価値無し

聖那 Lv29

せっかく当たったのに・・・(´・ω・`)

いらない子になっても、かっこいいので使いますけどね

くま Lv84

いらない子だね。

酔拳 Lv25

ダーインの効果もオシリスで増えればワンチャンあったのにねぇ…

おと Lv23

ダーイン使えるよ!





ただし強化の試練に限る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×