質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
りー Lv12

お正月3連ガチャに対してどう思いますか?

タイトルの通りです。皆さんはこのガチャにどのような意見をお持ちでしょうか

回答お願いします

これまでの回答一覧 (37)

あれはかなり爆死しますねw
少しまって次のガチャに期待したほうがいいかもしれません^^;

まー皆さんと同意見です

3回回してめぼしいのまったくなす

正月のin率減らすためにわざとやったんじゃないかと思うくらいです鯖の負担軽くするために……

シモヘー上手くいったぞ

(その間に旅行でも行ってんのかなシモヘー)

Lv2

15万程ブレイカーガチャ引きました。
結果ですが。
ピックアップは破軍0闇お尻0ベルゲル0ケルト土、火1づつ、蝕轟イク2 イクリプスアックス数本。
他は全てフォレスタとバトルアクスとスピリットとゲイルとイノセントとハードとエレメントです。正直回す価値はありません。
究極の補助が欲しい方のみ回してください。
引くと必ず後悔します。

このガチャが始まるときにグループの仲間は一瞬で脱出のプレヤは数名ある、正月の雰囲気だいなしになった....このゲームは最後の定めを迎えるかなってと思う。

総合の底上げでもできればなぁと思ってサムライガチャを数回、、、ほぼ魔弓でした。
せめてハズレでもいいから妖刀がほしかったw
まっ深追いは禁物ですね。。。

無課金で細々やっている者です。
貯めていた石520個ブレイカーで回しました。
轟器は果汁1ベルゲルミル3マグニート1で覇軍もオシリスも無し
この他旧火女神斧1
この辺りはパッとしませんが、
火ベル光ベル闇ベル各1出ました。
どれも持っていないか至高しかなかったので、
個人的には有難いと感じました。
轟器は諦めて斧でベル狙いならブレイカーガチャ有りなのかなと思います。

自分のような貧乏人に向けた炊き出しみたいなガチャであって、
ある程度装備が揃っている方には期待外れなのかも知れません。
福袋にしたって金持ちが買うもんじゃないですが
去年の正月を知らないので去年との比較については何とも言えません。

自分はベル3本有難いものの、
結局他の装備も欠けているので宝の持ち腐れ、
貧乏生活からは抜けられないまま、
次々新武器が出て時代が移り変わるのを
指をくわえて見ている一年になるのでしょうが…

  • かのかのさん Lv.5

    失礼しました。ダークオシリスは轟器じゃ無くて斧ですね。

このガチャが始まるときにグループの仲間は一瞬で脱出のプレヤは数名ある、正月の雰囲気だいなしになった....このゲームは最後の定めを迎えるかなって。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×