質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
聖那 Lv29

この武器ばかり出たのですが……

同じ武器ばかり排出されたのですが、この武器の使い方と使い道を教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

SEED Lv25

リロードが短い必要EPが少ないのと光オシリスとの相性がいいです。
昨今の消滅の波動によりバフよりデバフが主流になったことで、大きな回復よりこまめな回復が必要なるケースが増えているので私は使うことが増えました。

少し前まではメサイヤで回復してましたがEPブレイカーの登場で蘇生は光奇跡、回復は主様のメイスやガンダー、オシリスメイスの通常などで補っています。

回復役として持っていくことはないと思います。
光装備にて補助が究極で埋まっていないのなら、レベルを上げて補助に入れましょう。記憶で書きますが意外とステがいいはずです。

なかなか優秀だと思うけど、何本も使うことは今の所無いよ

同じ色の究極なら進化させてしまってもいいかも

至高進化や、究極スキル上げ素材は勿体無い

やあ アルテミアだよ。

水サファイアに限って使い道があります。

どこかから引用

「対象は火神獣など火属性の敵」
「デスマッチなど死んではいけない死なせない前提」

野良狩りでもPTでも、プリがいるだけで、勝率がグッと上がります。
私は、この装備で野良狩りやります。
火力で参加するより勝率が高いです。

参考にどうぞ
水女神 水バリア2 水サファイア カーム

この装備は、頭脳戦です。
適当にやると詰みます。

立ち回り
女神>バリアx2>自由>女神の効果が切れる前にバリアx2
>バリアの効果がきれる10秒前女神
>@ループ
これでEP13をキープできるはず

カームで回避 水女神+サファイアでEP回復


今も需要があるか不明ですが
バケモノみたいな装備を持ってなければ今でも十分使えるはず


緊急で作ったので
防具 アクセサリー 補助 は オシリス火力のままですが
よかったら こちらをご覧ください。

火神獣上 プリースト の立ち回り
https://youtu.be/ViPpR0X_w9M

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×