質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv11

瞬間移動

先日ログレスで鬼ごっこしてたのですが友達が瞬間移動(透明化?)をしていたのですがどうやるのでしょうか

これまでの回答一覧 (6)

burabura Lv17

瞬間移動がどれを指しているか判断できないですが、
透明化であれば、ルシェメルの魔神器を先頭装備しクラッカーを
エフェクトすると消えます。しかし名前は表示されます。
(不具合改善されていたらすみません)

空さんの見られた瞬間移動というのがどんなものか情報が少なく、
これがそれに該当するかわかりませんが。。。

匿名 Lv9

フレンドワープじゃないの?

右手の人差し指と中指を額に充てて
相手の気を探ります
そしたら瞬間移動できます。
あと、エスパーマミは自分にビーズを当てると瞬間移動できます。
ビーズじゃなくても、大丈夫なをんだけどね。

ルシェメルの魔神器シリーズを先頭に装備して、ソーシャルのクラッカーをパーン!で消えますよ。
表示バグです。

puu Lv147

バグの一種だと思いますが
直接、友達とやらに聞けばいいのでは?
出来た所で何か得があるようには到底思えません。

フィールド以外でアプリ落とせは消えられるんじゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×