質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
  Lv11

試作機ダイナマジン15号について

先程、ルシェメル大陸でゲットできるメダルを見ていたら
試作機ダイナマジン15号のメダルがありまして
どこにいるのかな~と思い質問をしました。
知っておられる方、宜しければご回答宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (3)

Lv69

草原エリアにいます。
海岸から草原近郊にワープして、上方向に真っ直ぐ進んで右側です。
ハンタークエストなら、赤い三角の目印に従って進めば分かりやすいです。

テト Lv36

クエスト受けるとクエストナビの矢印出るから必ず分かるのに、こうゆう質問する人は矢印出ないバグとか端末悪いとかなの??
それともクエ受ける前に聞いてるの?

他1件のコメントを表示
  • まぁ Lv.51

    まったく同意見ですね。わざわざ質問して回答待つより、自分でクエ受けた方が早いのになぜそうしないのか不思議です。倒せなくて倒し方の質問、とかなら理解できるのですがね。

  • どらやき Lv.17

    たまたま誰かが倒した後で矢印の所に敵がいなかったとか?

草原の宝箱Ⅱに向かう途中にいます。
雨以外の天候だと向こうから高速で追いかけてくるのでわかりやすいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×