質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rose Lv9

龍頭の魔杖

武神祭ガチャで龍頭の魔杖(究極)が出たのですが、使えますか?
もし使えるのであれば、良い組み合わせを教えていただけたいです。

これまでの回答一覧 (4)

使えるの基準に達するかどうかわかりませんが、
私は
魔導剣士
魔力13000、闇10000
旧闇女神~発動で
オバクリで130000×3くらいで使ってます。
あんまり強くないのかな。。。w

私もこの前のガチャで出ました!
昔あこがれてた武器なので早速ウォーロックやマジシャンで組み込んだのですが
なんかシシオウの方が専用としては優秀ですし、今となっては・・・って感じです。

魔導剣士では必殺が+1されるアビリティもあるので、使えるかな?って思ってます。

組み合わせはリロードが短い武器ですので、闇オシリスで多段化一択ですね

無ければ、闇女神やイクリプス等の火力をあげるものとセットぐらいかと

短リロード武器が必要ならどれと一緒にいれてもいいと思いますよ?

ウミツ Lv222

2本持ちで使ってます。
闇尻 龍頭 龍頭 蝕刀 シコク
最終的な火力は1本あたり230万強。かなり昔の武器なのでヒットごとにダメージが食い下がりますが、一発目のダメージが70万も入れば上記のダメージは出ます

自分も出ましたが、今更って感じです。
今まで持ってなかったので、出た事自体は嬉しいが、その武器でエンコンで活躍出来そうも無いww

活躍出来そうなのは、PVPかシナリオ中位かな…
初心者にはEP回収と能力アップで使えても、それ以外は…ww

参考になれば幸いです。m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×