質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇双×一撃 ガチャ

今回の超ログレスガチャでまたも迅雷がラインナップにありますが出た方いますか?
ちなみに自分は持ち石35+課金3セット+1800円分の石を投入しましたが出ませんでした。

迅雷が新しく登場した去年の年末から 急激に課金し始め10万以上課金してますが改すらでません。

スマホゲームでここまで課金したこと無いので課金の度に自分の意志の弱さに後悔してます。

課金10万以上は重課金者でしょうか(*_*)?

これまでの回答一覧 (10)

課金しても出ない物は出ませんね!

自分も最近、良く課金してしまいますが、中々狙い通りの物は出ないものです。

今回の狙いガチャはガデの必需性からガデをメインで引きましたが、狙い通りにでず途中色々なジョブを回した結果、
今回狙ってなかった闇の羅刹、改が1本出ました。
他、
イクリプス聖剣が改で光と風
風斧女神改
メサ究極
他、対人武器(至高)がすべて揃いました。
迅雷は出た当初に改で出てたので、狙ってはいませんが、4属性ある白豪すら出ないので確率が低く感じます。
アフロチャンネルでのガチャ動画を見ても結構出てないので、出やすいのは対人と女神、イクリプスが出やすい物かと思いますが、運?時間帯などありますから……

今回は諦めて、また次回同様なガチャを引いた方がいいと思います。
因みに、1年後出やすくなっていると自分は思います。(ログレスが続いていれば…www)

  • ツルリン Lv.12

    確かに思い返すと良い武器はほとんど貯め石で出て課金石でゴミ武器たくさん引いてます(ToT)出ないときは出ませんね!Σ(×_×;)!

ゆう Lv7

私は、質問者様の10倍以上軽く突っ込んでます。
個人的にスキレや進化をさせたくて自己満足でやってますが、
結論から言うと金を突っ込めば良いってもんでもないです。
無課金石で何気に回すとポロっと出ることもありますし。
何セット掘り込んでも出ないときもあります。
諦めも肝心でばら撒く時を待つのも大事だと思います。
後、石に絡むイベント時なんかは出にくいイメージです。

他1件のコメントを表示
  • ツルリン Lv.12

    解答ありがとうございます☆ 10倍以上ってすごいですね(^_^;) 今あるほとんどの良武器が無課金石です。課金石の大半以上はゴミです(*_*) この辺上手く出来る方なら無課金や微課金で強くなれそうですね☆ 自分は無理です(笑)

  • ゆう Lv.7

    無理に最前線に居る必要はないですよ。たしかに揃ってると高難易度クエに行き易いですが、ゲームは楽しくやるのが一番です。運営の傾向を見てるとどこかで必ず吐き出してきます。それまでは、石を溜めておくと良いと思います。無課金で出来るならそれに越したことはないですから。頑張ってください。

お悔やみ申し上げますm(_ _)m

課金10万以上は重課金者だと思いますよ
ガチャはほぼほぼ運だと思いますが、
それでも一時的な強くなりたいという欲を捨て、石を買うガチャ引く時期を見極めるのが大事かと
10万円……色々なことが出来ましたね

ちなみに私は、やり始めて1年半ぐらいですが課金は4万ぐらいです
色々中途半端で火ブレと光ファイが出来る程度
私もまだまだです

他1件のコメントを表示
  • ツルリン Lv.12

    解答ありがとうございます☆ 確かに欲を捨てれば課金しなくて済むはずですね(*_*) ガセガチャに課金しても意味無いので 無課金でも良ガチャを見極めて回す事が出来れば安く遊べそうですね☆ 難しいですが(*_*)

  • うるせぇー Lv.19

    お互い頑張りましょう

持ち石20個使って迅雷究極出ました!
4回しか引いてないので排出率がいいのか、運が良かっただけなのかは判断しかねますが、ちゃんと出ましたよ!

他1件のコメントを表示
  • ツルリン Lv.12

    羨ましいです( 。゚Д゚。)とりあえず石貯めて次こそ出します(笑)

  • ★Lion★ Lv.21

    お互い頑張りましょう(*´∀`)笑

単純に引き時では無いだけですね!

3月頭位のラギア登場の時の5連で出やすかったと思います!
そこで迅雷キラキラになりました!

課金額ですが、10万だと無課金だと思います!(微課金にもならない)

微課金は月に5万~10万位ですかね?
重課金は石割無くても月に10位は使いますよ!

廃は石割関係なく出るまで回すとかですよ!

あくまでも個人の見解ですが、ログレスはトータル額では無く継続課金で変わると思います!(月にいくら使うか)
最近は特に新武器のスパンが短いので、、、ガンバッテ!!

Yukky  Lv24

私の価値観ですが。

私は、スマホゲームをやる前は、従来の据え置き型ゲームのPSやWii等で遊んでいました。

それを考えて、年間にどれだけゲームに費やしていたかを考えれば良いのではと思います。

ログレスしかやっていないのであれば、今までお金をかけていた分を課金しても私なら楽しめている分満足です。

私は、ゲームソフトを月に1~2本買ってましたので、月に5千円~1万円。
ログレスは、今まで約半年で4セットぐらい課金しましたので、トントンです。

factory Lv29

重課金かどうかは人それぞれの価値観だからなんとも言えませんね( ̄▽ ̄;)
私からみたらそんなに突っ込んでアホかっ!って言いたくなりますけど、旅行にいってお金つかったり、高い車かったり、飲みにいったり、ブランド品買ったりとか人それぞれ違いますから。
あなたのログレスに対する評価にその金額があってればいいんじゃないでしょうか?(*´∀`)
ただ親のスネをかじりながらアホみたいに課金したり、自分の家庭があるのに生活に負担かけながら課金したり、国の援助(生活保護、公営住宅)受けながらの課金はイケマセンよ(^-^)

  • ツルリン Lv.12

    確かにアホかっ!って自分で思いました。ギャンブルもそうですが突っ込みグセあるとガチャでも課金で突っ込んでしまいます(*_*) 今回の大量課金を取り返すため休み返上で仕事してます(*_*)

自分でもびっくりですが石10個で究極風属性がでました。
そうゆうときもあります!
結局はとんでもない幸運だっただけです

ガチャに期待持たせてやらせるために書いたんじゃなく事実を記しただけです
魔剣阿修羅をだすのに10万以上つっこんだ私が(苦笑)

  • ツルリン Lv.12

    結局のところ運ですよね(ToT)阿修羅は魅力的だったので課金してる人多そうですね(*_*) 10万以上…上には上がいますね(笑) 解答ありがとうございます☆

kmmn1025 Lv155

古参の課金者と比べると重課金ではないと思います。
それだけ回しても出ないのがガチャの怖いところですよね。
私も光オーガだけで相当課金しましたが手に入りませんでした。
先日の光マセガチャみたいなもので、ポロッと貯め石で入手できたときはびっくりでした。

他3件のコメントを表示
  • ツルリン Lv.12

    迅雷おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)古参から課金してる人で辞めた方多いと聞きますが何となくわかる気がします。ただ、戻って来る方の理由も何となく分かります(笑)オシリスもそうでしたが狙って無いときに出たりするので迅雷狙ってないと見せかけて作戦やってみます(笑)

  • kmmn1025 Lv.155

    覇軍の方ですwしかも後に迅雷登場でより一層落ち込みましたよ…未だに覇双は一つも出ませんがもう狙うのも止めました。しかし強い意志が欲しいですね。無課金の覇双持ちが多数フレンドにいるので、時々嫉妬してしまいますw

  • ツルリン Lv.12

    すいません(笑)前回の光マーセナリーガチャと今回のガチャで究極覇軍光が2本出ました。改含めると3本目です。さすがに今回のガチャで出たときは「これじゃねーよ」とブツブツ言ってしまいました(笑)なんせ、オシリス無いので覇軍いかしきれません(*_*)3セット目で究極光ケルト出たときは気絶しそうでした(*_*)迅雷出すより難しいのでは…今度はオシリス狙いで課金させる気か!と(ToT) 職場の友達は今回のガチャ1回目で迅雷の改出してたので自分も!と思い回しましたが見事出ませんでした。ちなみにその友達は微課金ながら迅雷、白豪3本持ちで持っている武器も自分とあまり変わりません。要するに課金が全てではなさそうですね(*_*)

  • kmmn1025 Lv.155

    そうなんですよねー。でもジョブメダルもあるので餌にしないで爆死の産廃を活かしていきましょ!

puu Lv147

先日の尻ガチャは、至高祭りでひどい物でしたが
今回は、改・究極がある程度出ているように思います。

>迅雷がラインナップにありますが出た方いますか?
私は回していませんが、ワルチャで迅雷出たと報告している
リセマラ勢は結構居ます。

>課金10万以上は重課金者でしょうか(*_*)?
10万だと課金者では?

  • ツルリン Lv.12

    解答ありがとうございます♪至高オシリスガチャ祭りの時に使った75個置いとけばと後悔してます(*_*) youtube で見てましたが至高祭りで爆死してる方何人かいました(ToT)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×