質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんの殺数?

タイトルまんまなんですが…

新大陸の山岳高層に行くと、光神獣付近に何を示してるのサッパリ分からない11殺の表示が…
表示の真下にも行ってみたけど、何も起きず「これは何?」状態。
※画像の右側にあるLv90 11殺ってヤツです。

現地に行くと毎回こんな感じなんですが、これは一体なんの敵の殺数ですかね?w
(行くたびに殺数は変わってたりします)

これまでの回答一覧 (3)

一応、神獣です。
自分バグだと認識してますが、結構ログレスのバグ多いです。

ターゲットの下部分、プレーヤーが隠れる

演習では闘技場で報告兵士近づき過ぎると、山に自身の連勝数が表示される

新大陸、森 闇の時間限定出現の鉄壁の宝箱上側が普通の宝箱と重なっている、などバグだと思う事が多数あります。
バグがあっても支障ないので改善されるのを待つしか無いです。

真リュミエールの殺数です。
見えませんが、殺数のとこにいくと真リュミエールの連戦になりますよ。

heppoco Lv106

敵がプレイヤーを倒した数だったかと思います。

  • heppoco Lv.106

    あ、敵=神獣です。自分がやられて増えたので間違いないです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×