質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ブレ

私はさっきまで光まじやってたんですけど
時代は光ブレイカーなので今から光ブレイカーになろうと思ってます
プラウドは二本あるんですが、覇軍、イクリプスアックス、刹那がありません
イクリプスアックスと刹那は頑張って当てようと思いますが、覇軍は何かで代用できますかね
ケルトスクエアの光で代用できますかね

これまでの回答一覧 (6)

TAKENOKO Lv21

ほそぼそ闇ブレイカーやっている者です。こんにちは。
個人的な意見ですが代用は出来ないと思います。
覇軍は専用による15sのダメージ増加からの必殺の高いダメージリミットの攻撃ですし。
ケルトだとそれを上回るのは出来ないと思います。
失礼しましたヾ(o´∀`o)ノ
あ、ちなみに自分はそれら光の装備を持っていません。

  • 自由な記録 Lv.14

    そうなると、刹那アックスに加え覇軍も当てなきゃってことですねww ありがとうございました。 ありありありーーーん!

puu Lv147

>ケルトスクエアの光で代用
代用とは覇軍と同等の火力が出るか?という事ですか?
でしたら、無理です。

他の方の回答見ましたが
ベルだけ合っても、現状のログレスで言う火力など出ません。
ベル出せば火力が出ると勘違いなさらないようご注意を。

他3件のコメントを表示
  • 自由な記録 Lv.14

    なるほどぉ 世の中厳しいですなww ケルトじゃあ一億はでないってことっすね

  • puu Lv.147

    どこからどこまでを持って1億とされるかによりますが、尻連打→ベル数回→覇軍必殺 の、覇軍必殺時に出る多段単発1千超え×尻回数で計1億超えの1億を指されているなら、残念ながら同じ使い方をされても、ケルトでは無理ですね。

  • 自由な記録 Lv.14

    普通に合計で一億はいけるかもですか? ヘルホソロぐらいはしてみたいんで

  • puu Lv.147

    「普通に合計」が、何を指すのか私には分かりませんが、機械ならケルトでも可能。リミットは尻ダイトよりケルトの方が高く、刹那(スキルレベの上がった物)や、べヒ頭と組み合わせ、ケルト必殺を連打可能にすれば、防御0に攻撃出来ますよ。

kmmn1025 Lv155

クエストによると思います。ベルセルクがあればとりあえず高火力は出せますよ。
刹那絡みでもそれなりに強いと思います。
刹那もベルセルクも入手しやすいかは、わかりかねますが狙って損はないと思います。

水月 Lv18

光ブレの時代ではないと思いますけど、ケルトでの代用は厳しいです

ゆう Lv7

高火力光ブレイカーを目指すなら覇軍は必須です。
必殺ももちろんですが、覇軍は専用が優秀で
相手の物魔防0(15秒)と受けるダメージを特大アップ(15秒)
必殺前に入れるのと入れないのとでかなりの差が出ます。
当面は、あるもので(ケルト)などで代用でも良いと思いますが。
最終的には、覇軍は手に入れたほうが良いと思います。

覇軍が使われるのはダメージリミットが+910%とかなり高いからです。
ケルトスクエアはダメージリミットが+210%、オプションにつくリミットプラスを考えてもかなり見劣りします。
代用できる武器は覇軍とダメージリミットが同じの
迅雷ぐらいですが、武神祭限定武器で、覇軍よりも当たりにくいと思います。
長文失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×