質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金プリの今後について悩んでます

初めて1ヶ月弱の無課金プリーストです
装備も運がよく揃ってきたのですがソロで回るのがそろそろ辛くなってきました
究極:ミョルニル、ゲートキーパー、冥帝の導器、深紅の聖棍×2、エレメントクラウン(風)
至高:アポカリ改、蒼印玉(闇)、ミスリルメイス
装備はだいたいこんな感じですが、プリガチャやめて他のガチャやって他職を育成するべきでしょうか
それともこのまま引き続けて蘇生装備確保するべきでしょうか、

これまでの回答一覧 (2)

月龍 Lv72

野良ではなくソロですよね?
そらなら冥帝と不死鳥闇の必殺で大体殲滅できる気がしますが…。残ったらアポの専用や冥帝で処理できるかと。

お持ちのメイスがそれだけってことはないですよね(^_^;)
上位の方だとアポ必要ないって話なのでなんとも言えませんし、生者があった方が拾われる確率は断然高くなると思いますけどね。

無くてもクリアしてる方もいるとは思いますし、いろんな方がいるのでグルとか入ってるなら相談してみても良いと思います。
ですが、冥帝アポ回復×3で回復が足りるのか、自分が生き残れるのか、不安なところですね。

ちなみにそんなことはないと思いますが、所持メイスがそれしかないなら、プリとしては全然足りないのでプリガチャをもっと回さないといけないです。
あとは自分が色々行ってみてステのどこが足りないのか体感して、それらを補うにはどのガチャを回すか考えたら良いかと思います。

しゅう Lv123

理想は生者ありですが、なくてもいけます。

属性バリアは4種は確保したいですね。

自分は、サブでプリやってますが回復、バリア、リファしかありません。
ですが、試練覇王、上位イベでは死ぬこともほぼないですしある程度はいけます。

ソロなら、いいかと思いますが上位イベや試練地獄以上になるときつい装備かなとおもいます。

バリアが揃うまで、プリガチャでいいような?
もし他を回すならマジシャンガチャを回してビショップという方法もありですよね。

プリは、回復、バフ、デバフがメインなんで先を目指すならまだまだ装備がたりないかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×