質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

装備を外したら装備が消えたんですが…

武器を剣から試しに弓にしようと一回外したら武器欄からその武器が消えてしまいました。
もしかして至高以上の武器は外すと消えうるような仕組み何でしょうか!?

これまでの回答一覧 (1)

そー Lv18

装備が表示されるの一定の数という仕様になっているので、見えなくなっているだけの可能性がありますね。

そうなったらいらない武器を合成して数を減らしてみましょう。それで外した武器が表示されると思います。それでも表示されない場合はお問い合わせしたほうがいいと思います。

  • アドル Lv.1

    クリア前に手に入れたトーポが装備してた ボルカノブレーカーが消えました 装備を外したら。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
閃乱カグラコラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×