質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねく Lv1

クラン対戦

初心者でもできるテンプレはありますか?

これまでの回答一覧 (3)

石を大量につぎ込めば初心者でもベテランでもテンプレできます。
そうでないならノービスソード1本持ってなるべく早く転がるのを3回こなすのが点数は一番稼げるのでそれがある意味テンプレです。

  • Zary Lv.10

    わたしはなかなかパテも組めませんので、30分で40敗して40点集めることを目標としております。

kmmn1025 Lv155

初心者でも引いたガチャのタイミングや運でテンプレートは揃います。
明日までの、アテネガチャから当たる
ケリュケイオン1、スピリットスケアーズ(ワンド)3、封神ガーデンティラー1
上記名前がうろ覚えですが、揃えるとかなり活躍できるかと思います。
その他については、今のガチャでは揃えるのが困難かと思います。
ご質問時にお手持ちの武器を画像などで貼るとよりよい回答が得られるかと思います。

どのレベルの初心者なのかでかわります。

初心者といっても
2000位~10000位を初心者
500位~2000位を中級者
1位~500位を上級者
こんな感じの振り分けになると思いますが
初心者でも持ってる武器に差がありすぎるので
何も情報がないと組み用がありません

あと対人をする理由もです
勝ちたいなら、まずパテを組まないといけないのと
パテ内で武器が自分だけ揃っててもダメですし
味方の相性を考えて武器を考えないといけませんが
考えて組むとなると初心者集団だと
多分構成を組むのがきついですので

パテ組まなくても野良でもパテに勝てる!とか
言う人もいますが、相手パテが弱すぎるだけです
それに勝てても最後はパテに狩られるのがおちです

楽しみたいだけならテンプレに拘らず
やりたいように組むのをオススメします。
テンプレにしたのに周りが弱いから勝てない
テンプレなのに全く勝てない等
全く楽しめなくなる可能性高いですし
自分で考えた方が強く楽しいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×