質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
幻龍 Lv7

光ブレ スキルタイミング

光ブレを最近始めたのですが、ベルを何回使ってから
覇軍の必殺スキルを使えばいいのですか?
何度やり直しても上手くいかなくて…

これまでの回答一覧 (2)

puu Lv147

ベルの回数に決まりは有りません。
目的の敵を倒せる回数掛ければいいのです。

何を倒されたいのかも分かりませんが、
尻を何度掛けれているかも重要ですよ。

kk Lv50

何が上手く行かないのでしょうか・・・?
主語なく質問されても推測でしか答えようがないと思いますが

良くあるのが刹那一周目パターンと2周目パターンですかね

神獣上ソロとかなら道中の立ち回りかそもそもステやベルスキルレベルが足りないのかもしれないですね

どちらにしろ覇軍必殺前に覇軍専用いれないと瞬間最大火力は出せません

明確な質問でないので覇軍専用覇軍必殺できるように尻とベルの回数調整してとしか言えません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×