質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ファイター

現在光ファイターをやっているのですが攻撃回数ダメージが増えません。
やり方、装備を変えた方がいいなどあれば教えてほしいのですが。

鯉のぼりレベル4
ブレイカー、ファイターレベル90
他60以上です。

これまでの回答一覧 (5)

puu Lv147

誰にも注意されないまま、ブレもファイも90まで来られたのかなぁ・・と思いましたので厳しい事を書きます。

普段は、仲間と「好きにやろうよ~」というスタンスで遊ばれているなら
野良に混ざった場合には、こう思われるかもしれない程度にお読み下さい。


主様は、寄生枠としてすら厳しい装備構成をされています。
蓄積の無い敵も居ますが、ある敵がほとんどです。
主様の構成では、火力の邪魔をし蓄積を作ってしまい邪魔だと思わてしまいます。

PTの寄生枠の候補に
主様の構成と、高級ヒール1本積みのプリが居たら私はプリをPTに入れます。

主様の画像で当たりと思えるのは光ベルのみです・・・。
1度「蓄積ガード」について確認される事をお勧め致します。

jin Lv31

puuさんに笑わせて頂きました。
私も主様よりも至高一本回復プリをPTに呼びます。
鯉兜はオシリス改or究極がある方の救済アクセです。
一生懸命ドロップを狙ったようですが、宝の持ち腐れですね。
頑張ってください。

まず尻を両方とも金改以上
刹那も金改以上に
最低限でもこれは必須です。

あとベルのスキレベが1か2なら
低すぎるので最低でも3以上に

インフィニ剣もいらないので
手に入れやすいですしセルケト玉に
変えたりした方が良いとも思います。

防具も下の至高の護光はいりません。
できたら英知か神獣のピンクに

頭と腕と足のアクセもですが
頭は至高刹那の時点で火力はでないので
他のに変えてリミットあげたりした方が...
腕もダメはカンストはするでしょうし
クリティカルあげてオバクリを発生させやすく
するためにも他の火神獣とかで良いのでそちらに
足も至高なんていらないのでそれの究極とりましょう

あと物理とクリティカルかなり低いので
物理はあと2000くらいとクリティカルは700くらい
大体総合40万を目安に欲しいですね

Yukky  Lv24

オシリス:至高 ⇒ 至高改or究極
※オシリスの多段が、+1回から+2回へ

蝕刃イクリプス:至高 ⇒ 至高改or究極
※リロ短が15秒から30秒へ

現状:瞬刻の豪鬼⇒尻、尻、尻、ベル? (想定)
尻1回目+尻2回目(+1)尻3回目(+2)
=尻6回分攻撃とベル4回分

上記の例に変えた場合(例) 刹那の豪鬼⇒尻、尻、尻、尻、尻、ベル、ベル
尻1回目+尻2回目(+2)尻3回目(+4)尻4回目(+6)尻5回目(+8)ベル1回目(+10)ベル2回目(+10)
=尻25回分の攻撃とベル22回分

単純にオシリスと蝕刃イクリプスを至高改or究極に変えただけで上記の違いがあります。
     

オシリスを至高改か究極にして下さい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×