質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ココ Lv16

リロ短頭

今回のBLEACHイベのリロ短頭はドコを回れば落ちますか?
5を周回してるのですが5のドコを回れば良いのかわからなくて、、、、、

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

EX5の最終戦でウルキオラ(上の人)が落とします。
白箱が出れば確定なので倒した時点でドロップ確認が取れます。

現状このクエストはクエスト失敗条件が99分経過「のみ」なので何度負けてもクエスト失敗になりません。
これを利用してウルキオラだけを倒し、白箱が出なければわざと負けることで周回の手間を省くことが出来ます。
ドロップ率はなかなか辛いので50回クリア後は過疎部屋で死亡マラソンを繰り返して集めると良いでしょう。

ただしソロで倒してクリア出来るだけの強さは必要になります。最低でもコラボセンスはEP0で出せるよう準備しておきましょう。

5にいる、ウルキオラを倒すだけです。

すべては運、これ以外の表現方法はありません。

が、

99分を何セットか試しました。

1回目99分黒箱も白箱もでない。
2回目10分程度で白箱
3回目15分程度で白箱
4回目15分程度で黒箱
5回目99分黒箱も白箱もでない。
6回目10分程度で黒箱
7回目99分黒箱も白箱もでない。
8回目99分中40分やってリタイア、黒箱も白箱もでない。


結果的には、かなり絞られてると思います。

あと傾向としては、開始から比較的早めに出ない場合は、99分までやりきっても出ないという結果がでました。

これも偶然なのか分かりませんが、上記を参考に頂けるのであれば、開始から20分~30分以内で出なければ、やり直すのが良いという話です。

無論、その時間じゃなければ出ないということはないでしょうし、偶然だとは思います。

が、私は、自分が体験した結果を信じるのみなので、開始20分以内にでなければ、やり直すスタイルで継続しようと思います。

EX5最終戦のウルキオラが落とします。

ウルキオラが十刃の秘宝(白箱)
愛染が死神の秘宝(黒箱)

死神の秘宝(黒箱)は道中の一護からも出ます(=゚ω゚)ノ
30分ぐらいで1個出ましたので確率は低いと思います。両方同時にはビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

qaz Lv67

多分最後の藍染達のところのみだと思います 他は斬月が落ちると思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×