質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラし直した方が良い?

昨日リセマラを始めたものですが最初の35個の魔晶石でオシリスがでて、ここまで(画像みて)進めたのですがここまでやって迅雷がでません。これはまた最初からやり直してまたオシリスを当てて1からやり直した方がいいですか?それともこのまま迅雷が出るまで続けた方がいいですか?

これまでの回答一覧 (5)

迅雷より、オシリスとベルのほうが必須武器なので、そのままでいいと思います。迅雷を引くまで引き続けるかは、スレークさん次第ですね。引き続けて迅雷出なくても、現状でリセマラしなくていいレベルです。(刹那(左から2番目)を引いてもおもしろいですね)

他1件のコメントを表示
  • スネーク Lv.2

    至高の方で刹那を2つ当てて必殺を2にしたのですがそれでもいいでしょうか?

  • refine Lv.18

    至高刹那はスキレをあげたところで15秒しか短縮効果がなく、火力として機能しなくなるので刹那は改以上を推奨します。

A君 Lv25

言い出せばキリありませんが、迅雷、尻、刹那、ベル、の4点狙いも出来るような気がしますが、、
妥協で刹那、尻、ベルの3点じゃないですかね。

knight Lv4

私個人の感想ですが、私はこのまま回し続けて迅雷、イクリプスまで取ったほうがいいと思いますね。ボックスガチャの利点はボックスに入ってるものをすべて引けばある程度のテンプレが完成することです。主さんが今後光ファイターでいきたいなら今回は総数が150と少なめなのでチャンスだと思いますよ。

リセマラというものをした事がないのでなんとも言えませんが、尻刹那ベルの3点ないと意味がありません。リセマラって根気ですよね?妥協するぐらいならリセマラやめた方がいいかな。

どうせやるなら迅雷、尻、刹那、ベル当てましょう(笑)
またそこからが大変ですが、、、、

頑張って下さい!

jin Lv31

リセマラは尻のためにじゃなかったでしたっけ?
迅雷より尻の方が俄然必要ですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×