質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

イクリプス上位ガチャ

来週のリーフ実装にそなえ今のガチャを回すべきでしょうか?
破刃、天錘が使える職ではないのですがリーフに向けて今のガチャで回したほうがいいとおもいますか?
いま自分はブレイカーを主体でやっているのですが轟器を回したほうがいいのでしょうか?
それとブレイカーも弱くなり今後はリーフ一強の環境になってしまうのでしょうか...

これまでの回答一覧 (4)

今後の動きはどうなるか予測は立てれますが実際はどうなるかわかりません
ただ旧ベル+新ベルで別途掛けができるのでブレがさらに火力上がることたしかです!

jin Lv31

出やすくて甘いガチャに感じます。
そのうちばら撒かれそうですね。

リーフはキャラモチーフのジョブとの事ですよね。
詳細は調べてませんが、今後も同様に追加される可能性があるので、単純にリーフ最強とはならないかと。
また、仮にリーフ最強になっても一過性のものでしょうし、流行りに付いていくかどうかはプレイヤー次第ではないでしょうか?
また、リーフの為に回すと言うよりブレイカーでも回す価値はあると思ってますが、そのへんどうなんでしょうね?
とりあえずブレイカー、リーフを押さえる破刃回しとけば安全じゃないですか?

あくまで予想の域ですが、リーフは天錘とハジンが装備できる事が確定?してますので、天錘 でhp回復しながらダメリミ1000パー武器での攻撃って感じになるので、ソロとか、少し強いだけの敵にうってつけのジョブって気がします。ただスイッチがどんなものなのか...。それ次第で変わりますから...。
ブレイカーはダメリミ1400パー武器で攻撃出来るのでパーティプレイでの火力は負けないかとおもいます。
あくまで妄想なのであしからず。

ちなみに私はケリュオン?もってる属性の新ベルは取っときました。やっぱりゲームやれなくなるのは悲しいので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×