質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーフ武器

闇リーフをやっているのですが、武装は今こんな感じなのです。どの武器が今後必要になるか教えてください。また、どんな防具を狙えば良いかも教えてください。お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

武器は必要な順に新ベル破刃、星錐ウルネメス、新ベル天錐、クイックといった感じでしょうか。
防具は上は被ダメ軽減が優秀な六属性神獣上(光闇は現在入手出来ませんが)や、今手に入るものでしたらリーフ上、下も現在入手可能なものならリーフ下。
アクセ頭は刹那のスキレベ次第ですが1本回しできるレベルのリロ短、これはハロウィンで鯉頭が複数入手出来るので合成もしやすいと思います。
腕は神獣の被ダメ軽減が優秀なので最低でも四属性分は欲しいです。
足はリーフでも良いですがアイテムドロップ狙いで周回するならドロアップの付いたネクロ足やブレ足があると便利ですね。
これで表面上は1通り揃いますので、後は補助枠を、補助適用率の優秀な装備を可能な限り進化させて埋めていく作業になります。

  • みむみむ Lv.41

    必要な武器のウルネメスの前か後ろにケリュ入れるの忘れましたごめんなさい

新ベルないと話にならないレベルだからリーフガチャでブルトガングかウォーレイス当てて、どうぞ
ログレス王国なら頭にリロ短アクセ付けてケリュケイオンを1本回し
新大陸ならもう1本ケリュケイオンかスサノオないと厳しいので頑張って当ててください

自分こんな感じです

ベル3
刹那5なので1本回し

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×