質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
けぇ Lv12

やっぱりムラサメないときついですか?

これ以上なにしたら強くなるのか分かりません、、、
誰かおしえてください、

これまでの回答一覧 (3)

ロー Lv122

ムラサメがあった方が良いですが、ベルとホクシンのスキルレベルは重要です。
スキルレベルを上げれば上げた分だけリミットは高くなります。
とりあえずの目先としては、石貯めてオシリスシリーズの水魔弓辺り狙うとよろしいかと思います。
ベルは強化してスキルレベルに使うか、最終進化までの材料に。
武器構成はこの辺りで
①各ジョブのキャラアビ取得
②補助枠解放
③メダル集める
④補助枠用アクセや防具を集める

EPが20なので他のジョブは上がっていないかと思います。
各ジョブのEP、リミット、クリティカル解放、オバクリ解放、マジクリ解放、などは優先してジョブアビは取得したいところです。

他1件のコメントを表示
  • 鬼将軍 Lv.20

    水アサシンで火力を目指すのでしたらムラサメ必須です そして、魔神器セイレーンを使うのであればワダツミがないとせっかくの恩恵を活かせません。 ホクシンメインで戦うのか、羅刹メインで戦うかで装備もアクセも変わってきます。 ベルは2本もいらないので、1本にまとめてレベル130目指すのをお勧めします。 もしくは今でしたらスプラッシュオシリスを手に入れて英雄進化もありですね

  • けぇ Lv.12

    回答ありがとうございます! ベルはやっぱり2本いりませんよねw130めざしますw とりあえず今はスプラッシュオシリスの英雄進化をめざします! 丁寧におしえてくださってホントのありがとうございました

全ジョブレベマ、メダル集め、ベルスキレ上げ、北辰スキレ上げ。
武器のスキル出来なくてもしょうがないかもですが、まずはレベルカンストしてから言うた方が良いんじゃないでしょうか?
話はそこからですね。

  • けぇ Lv.12

    回答ありがとうございます! レベルのところは頑張りますw

しゅう Lv123

これ以上何をしたらつよくなるか?
攻撃武器増やす、新ベルのスキレ5にする、神獣装備をキラキラにする、やることは沢山ありすぎ、やらなすぎ、やることたりなすぎ。
聞くまでもない。

アクセだけ隠すのはなぜ?

強いなりたいなら隠すなや。

  • けぇ Lv.12

    回答ありがとうございます! やれることたくさんありましたねw あとアクセのとこはスクショのタイミングミスりました、、 ちなみに進化してない月花です、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×