剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
リミットブレイク頭
一撃必殺
リミットブレイク足
闇女神
ベルゲル×2
ダーイン×2
闇属性防具&アクセ
↑を揃えたブレイカーなら闇火力みたいです。
闇属性6000以上
物理攻撃13000が火力名乗れるレベルですね。
アタッカーできますレベルなので、がんばって装備揃えましょう。
闇アクセと防具はメタマンで出ます。
周回してたら揃うので、メタマンの時にたくさん周回すると良いです。
属性試練からはその属性のガードやキラーなども落ちるのでオススメ(^^)/
メインで闇マセやってます。
(風・火が出なかったので...泣)
現在自己バフからのベルゲルミル必殺で
200~250万(40万×6)程度いくようになりましたが
これって火力としてはどうなんでしょう?
ちなみに3本装備して瞬間なら×3で700万くらいなら。。。
敵の属性などによっても変わるし、
クエによってもかわると思うのですが、
どこまで出れば火力やってま~と言っても許されるのでしょうか?
それともそもそも継続的に火力高くないとダメでしょかね。
あと、自己バフ前の通常だと2回多段で計5万しか出ません。
補助枠の揃え方がいまいち分かってないので
闇染めのがいいとか、物攻優先(斧と轟器ではどっちがいい)とか
あれば教えてください。
特に闇なのでアクセに困ってます。お奨めお願いします。