質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

kch Lv45

ファイターで大剣装備を選ぶ時に、「封神剣ジンヴァイスの(+582)よりも物理攻撃力が高くなるから、アイアンカイザー(+617)を選ぼう」と思う人はほとんどいないのではないでしょうか。
同じスキルならステータスの高くなる武器を選ぶでしょうが、装備は基本的にスキルを重視して選んでいるはずです。そういう意味では至高と高級にそれほどたいした差はありません。

風イクリプスは火イクリプスに食わせるべきでしょう。近々至高の火イクリプスを手に入れられるというのなら別ですが・・・まぁ属性までそろえた一本釣りは難しいです。物攻アップとリミット+9000だけのために1枠使うぐらいなら火のアマブレでも入れておいた方がPTの総合火力は増える気がしますので、風至高のイクリプスに出番があると思えません。

Q:高級or至高

こんばんは。
いつも回答ありがとうございます。
今回はタイトルの通りなのですが
先程ガチャを回したところ
高級の火イクリプスアックスがでました。
普段から火火ブレやマセをメインにしてましたが至高の風バーサーカーしかなく仕方なしにそれを使ってきました。
今回高級ですが火を引けたので使ってみたいのですが高級でもディバ2なら×4になりますか?
また高級をメイン5本に入れてもおかしくないですかね?
至高の方を高級に食わしてスキル上げも考えてるのですがそれは勿体無いですかね?
まだないですが進化素材を使ってキラキラくらいまでにしたら至高くらいのレア度にはなりますかね?
多くの質問になりましたが皆さんのアドバイスや意見のほうよろしくお願いします!

  • かしし Lv.52

    回答ありがとうございます! 一本釣りは先が見えないので繋ぎとして風も食わして使ってたのしんでみます! やっぱり風だと使い道ないですしキラキラも目指してがんばってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け