剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
生者はプリーストだとどんな属性相手でもとりあえず1枠は生者にしておくぐらいずっと使い続ける装備なので、リセマラで入手しておかないとずっと後悔しながらプリガチャを回し続けることになる、と、先輩方プリースト方からも良く聞く感想です。
・・・ですが、ずっと一本釣りを狙うのがしんどいのも事実。創覇帝はピーキーですが蘇生武器としてお茶を濁すことは確かに可能です。
ただ、妥協するなら他に汎用的な女神武器などの当たり枠が数本欲しいところ。特定場面で土バリアとヴァースを使うぐらいで他は出番がすくなさそうです。
旧風や旧光の女神があれば耐久性が増して安定感が増しますし、新旧水や旧土があれば特定武器の効果を倍増できます。個人的に旧土女神には物理カットも含めてお世話になりました。
もう少し回してみて、当たり枠が増えないようならリセマラを推奨します。