剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
楽しもうとしている人なら武器が足りなくても私にとっては寄生ではないですね。そういう方はいずれ強くなりますし、全く問題無しです。
最近は突入放置が多くてゲンナリしてます。これぞまさしく寄生です。遊ぶことを放棄しているような人は勘弁してほしいです。
年末に新シナリオ配信みたいですが、皆さんは、寄生でクリアされた人達がいる世界と、いない世界どちらがいいですか?
私は、強い人弱い人関係なしに居た方が楽しいと思いますが意見よろしくお願いいたします。
最後に、最近ワルチャで寄生やめてとか色々ありますが、迷惑かけたならわかります!でも、無課金で頑張ってる人を馬鹿にする性格悪い人が居て残念になります