剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
最後の海外の人もいるのにというのは意味がよくわからないけれど、まぁ挨拶を強要しようというスタンスは不愉快だよね。
毎回思うんだけど、入ってきた時の挨拶とか別になくてよいんだけどさ。メモリの都合で遅い人とか、電車に乗ってる人とか色々いるわけで。ましてや、後から入ってきて、「おじゃまします」ってきて返すほど余裕もないのでスルーだし。
まぁ終わったら「あり」「おつ」くらいは入れてもいいんじゃない?動作が遅くなるとか考えなくていいし、5秒もいらないし、実際協力?して倒したわけなので。ただし別になくてもいい。それにずっと悪質な寄生されてきたらるむ変えるしNGするし関係ないので。
あと、挨拶強要=無課金、相方○○!って決めつけ、それまた荒れる原因になったりでめんどくさいので、心のうちにとどめといてください。質問が質問でなくなってることが最近多すぎて笑える。
部活動でもしてるの?
毎回定型文のチャットのやり取りがコミュニケーションなの?
会社や社会ならまだしもネットさらには野良周回なんかでも挨拶挨拶ってさちょっとおかしいんじゃない?
お疲れ様でしたやありがとうならまだわかる
おつ!とかあり!ならまだいいよ「つん!」って何怒ってんの?煽ってんの?個性出そうとすんなよ
そんなやつに限って挨拶挨拶とかプロフィールに書いてるし
挨拶したいならログレスじゃなくて毎朝交差点で小学生の交通誘導でもしてたほうがよっぽど社会的だと思いますけど
挨拶強要してるやつほど無課金!相方〇〇!
貧乏で友達と仲良くやっててもいいけども価値観押し付けすぎじゃない?最近露骨に挨拶増えすぎて同じ人に同じ文章何回も送ったり誰に言ってるのかわかってないような人多すぎ
とりあえず挨拶!みたいなスタンスやめてほしい
グルチャとかDMとか内輪でしたらいいのでは?
他人に強要することでもないし挨拶してないから野良手伝ってあげないとかみっともないことすんなよ
海外の人もいるのに正直どっちがタチ悪いかわからない
ちなみに海外の人もいるのに、がよくわからない理由は ①海外の方で日本語読めない方がそもそもこのゲームで挨拶が~って問題になる程度のクエまで進めるのか、という話。というかそもそも海外から日本のアプリを手に入れるのは割とめんどう(海外版が出ているのであれば話は別ですが)。 ②現在海外にいてホテルのwifi環境下でログレスやってますが、別段重いなどということは感じない。 ③日本在住で日本語を理解している海外の方であれば、日本のマナーなどもある程度理解できるところまではいると思います。 の3点からです。