剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
はっきり言えば時と場合によります。
その上でですが、まず火力の最低限の条件としてクリティカルを確実に出す、というのがあると思います。何故ならクリティカルはノークリの1.5倍のダメージになるので、クリティカルを確実に出せるかどうかでまったくダメの総量が変わってくるからです。クリは850ほど確保すれば安定するので、ランペや護光をつけてるとクリティカルが安定しないというのはよほどステに片寄りがあると思います。そもそもランペを着るなら、補助は斧で埋めるので必然的にクリが高くなり、属性は低くなると思うのですが、まさかランペを着るだけで補助に斧を入れていないのでしょうか? その辺り不思議でなりません。迷う前に火神獣を着なくてもクリ確定するように補助をいじった方が良いと思います。
その上で、ベルセルクは物攻依存なので、ランペ下を着てその効果の恩恵を最大限受けられるようにし、オーバークリティカル(ダメ2.5倍でリミットも増える)を狙って火神獣上を着るというのが良い気がします。
ただ、質問者さんのステがクリティカルが非常に低いこと以外分からないので、他の組み合わせの方が良いという可能性はあります。
光ファイをやっています。今まで上が至高護光の装具、下が究極ランページボトム光でやっていたのですが友達に火神獣の上下の方がクリティカル高いしいいと言われました。実際につけてみるとクリティカルはほぼ100パーセント出るのですが光属性がかなり落ちたので一発のダメージは以前の方が高かったです。上神獣の下ランページ、上護光の下神獣など色々試したのですがどれが正解かわかりません。1番いい防具の装備構成を教えてください!
もっと見る