剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
決まりじゃないけど、暗黙的な感じですね。
後から入れば大抵、ありがとう、お邪魔します、になりますね。
ありがとう、お邪魔します、でも一瞬で満室になります。
後入りレはまだやって間もないんだなっと解釈してます。実際に後入りレ言ってるの貧弱な方ばかりなので。
レアモン遭遇して後から来たなどと言う理由でどうして「れ」と言ってはならないんですか?
自分が発見したレアモンじゃないとか
心狭すぎだと思うのですが?
RPGにチャットが付いたんだから
楽しくやれば良いと思うのですが…。
「れ」と発言すれば寄生も来るとか仰る方居りますが寄生者もプレイヤー何だから寄生させても良い気がするのですが。
それに寄生者かどうかなんて呼んでみないと分からないと思うのですが…。
と、言うことで
どうしてレアモン遭遇しただけで
威張っていられるのでしょうか?
凄い同感。やっぱ普通は 『あり』とか『お邪魔します』 ですよね。 その一言で一気に埋まりますw