剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
もしかしたらパーティ編成に問題があるかもしれません。
・すぐ瀕死になるキャラがいてヒールを多用している
・ターゲットを取るナイトが不在
ってことはないですか?
ヒールを発動すると、使用者に対して敵のヘイト値が高くなるため、
狙われやすくなります。
そのヘイト値を上回るような大ダメージや、挑発突きなどのヘイト値を稼ぐスキルなどを
してもらえれば、ターゲットが移動します。
プリはできるだけゲインでEPを溜めつつ、ヘイト値を稼がないようにし、
味方が死なない程度のヒールと、城壁の物防魔防上げを行うのが基本スタイル。
あとできればヘイトを稼いでくれるナイト様がいれば、勝率がぐっと上がりますよ。
プリで、総合11万、HP5000、物防1000、魔防6000で挑みましたが、毎回狙われて最初に死んでしまいます。
現在底上げして、総合13万、HP6000、物防1800、魔防6500にしました。
挑むにあたり、コツとか教えてください。
あと、物防あげる方法ってありますか?
今は補助にナイトの装備をいれて、他の職業も20程度にしたんですが・・