剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
やってみました。
いけちゃうんですね。正直驚きました…シコクと天候恐るべしです。
武器構成は質問者様のクラスターを1本(持っていないと仰っているのに恐縮ですが)ディバに替えたものです。
火力を上げる目的もありますが、防御面の恩恵も大きかったと思います。
ちなみにディバフォーゼクラ1でも時間はかなりかかりましたがなんとかいけました。
シックスは攻撃と回復を兼ね備えたキレーネチョコにしてブレイカー後ダメージを食らうようになってからタイミングを見て使いました。
コツとしてはシコクの切れ目を作らない事と後半削られるのを見越してキレーネを温存する事でしょうか。
あとは恐らくステータスやイク刀のスキレになってくると思います。
自分の場合は魔攻水とも14000前後、イク刀スキレ4でした。
魔職復権とまではいかないものの、水マジでいけると嬉しいですね(笑)
質問者様も頑張ってください!
フレイラス上をソロでクリアしてみたい!のですが、セイレーンブレイカー後に倒れてしまいます。攻略を見るとセイレーンブレイカーは物理攻撃のようなのですが、シコクでも避けられませんでした。そこで水属性を上げたりして何とか即死しないようにはなったのですが、セイレーンブレイカー後の被ダメUPで結局倒れてしまいます。武器構成やステータスなどアドバイスいただけないでしょうか。
アクセは水リミブレ、神獣腕、魔道の秘技。与ダメは、クラ200万×3×2本で1ターン1200万くらいです。スクショ以外に、水マインや水イーターは改以上で何本かあります。ディバは1本しかありません。
回答ありがとうございます!属性14000・・・イク刀Lv4ですか・・・少しでも近づけるようがんばってみます(^0^)ヾ ディバはないので、エンハンスとフォーゼに入れ替えてチャレンジしてみます!勉強になりました~♪