剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
やる、やらないは別として
「なぜ、ダメか」これが、本当に分からないのでしょうか?
サポハンは、赤・青がぶつかる地点より、かなり端に居ます。
そこに向かっていく=戦う気は無い これを読み取れないのでしょうか?
上記の問題点は、チートか、違反かという事では無いのです。
1~10まで、全て運営が規制しないと
自発的に、他者に配慮した行動を取れない幼稚なプレヤー自信の問題です。
その上で「出来るからやる人間」が居るのは仕方が無い。
しかし、「なぜ、ダメと言われるか」「他人がどう思うか」を理解した上で行動すべき。
それ自体が、分かっていないのは論外。知能の欠落者でしかない。
DMしてみました。 他人がどう思うか、それを理解した上で何故当然の様にプレイヤーが悪者になっているのかが疑問らしいですね。
人が嫌がる事をして、何故悪者にされるか分からないと??とんでもなくアホですねww
puuさん 相手が嫌がるからといって、それが悪い事とは限りませんよ? とんでもないアホは貴方なのではありませんか?
一体、何について言ってるの??まったく論外。見当違いのコメントで批判するのは辞めて貰えますか?日本語が読めるなら、主の質問・コメントを見て、それに対する私の答えも読みましょう。
puuさん 貴方は、相手が嫌がる事は全て悪い事だと思っているのですか? PVPでサポハン前狩りしてる人を悪者扱いするのは明らかに逆恨みですよ。 読解力も無いようなので何を言っても無駄かもしれませんが。
めんどくさいなぁ。空白さんが「悪い事」と「悪者」の意味の違いが分からない人だという自己主張はもう結構です。。。 「悪い事」これは、私の回答&コメントのどこに出てきます?出てきてないでしょう?根本から、間違ってるんですよ。
puuさん 苦し紛れの言い訳は結構です。確かに「悪い事」という単語は出ていませんが、それに類似する言葉・そうとられる言葉が出ていますよ。
「サポハンに向かっていく=戦う気は無い」ってのはあなたが勝手に思っているだけでしょ?? 統計でもとったんですか? 逆の考えで、同じチームに呼びかけてサポハン前で狩ってるやつを逆に狩ってやれば済む話では?ptでやっているというなら、分裂させてやればいいだけ。それで勝てないなら弱いから負けただけ。 どこで戦おうが個人の勝手。
空白さん例えば、「虫が嫌いな人に、虫をプレゼント」すれば、当然嫌がられる。嫌な事をするから、その方から悪者扱いされる。しかし、虫を送る行為自体のみをみれば、悪い事では無い。空白さんはこの文を理解出来ますか??
夜露死苦 何故、統計を取る必要が?大多数がサポハン前で狩りをしたいと思っていれば、広場ではなくサポハン前が混雑し、戦闘中多数になるはずですが? 「同じチームに呼びかけてサポハン前で狩ってるやつを逆に狩ってやれば済む話」 であれば、報告したい方の邪魔にならないよう、中央の広場ですれば良いのでは?
サポハン前で狩りをしたい人が多いか少ないかなんてどーでもいいんですよ。「サポハンに向かっていく=戦う気は無い」となんの関係が?サポハン前が混雑してないからと言って戦う気がないとは限らないだろ。 勝手な思い込みはやめてください。だから統計あるなら出せと言ってるだろ。 「 報告したい方の邪魔にならないよう、中央の広場ですれば良いのでは?」って、サポハン前狩りしてる奴がいるからそう言ってるんだろ。いなきゃそもそもそんな必要ない。 日本語理解できてますか??読解力なさすぎ
夜露死苦 そうですよねぇ^^ 「サポハン前狩りしてる奴がいるからそう言ってるんだろ。いなきゃそもそもそんな必要ない。」 まさに、その通りですよ!だから、迷惑がられているんです。分かってくれて良かったです。