質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

puu Lv147

>Wi-Fiで遊ばれてる方このような感じになりますか?
なります。

>携帯3社の通信でテザリング利用するしかないでしょうか?
その場合はWi-Fi時のようなバグは、ほぼ皆無な状態まで減ります。

>ちなみに光回線は高いので敬遠しています
当方は、光回線を利用しておりますが、光でもWi-Fi時は主様の状態になり
ひどい場合は、リロードを繰り返しまともに遊べないですね。

>iphoneは落ちやすい。Androidの方が相性がいい。
iphoneとAndroidどちらも所持しておりますが、以前はそうでした。
現在は、どちらも・・・・。
バグの種類には違いが有るように思います。
iphoneは、単純に落ちます。
Androidの場合は、リロードを繰り返す形です。

>アドバイス頂けたら
タブレット利用はしていなので、アドバイスになるか分かりませんが
なるべくルータを部屋の真ん中に置く等の対策で多少マシになりました。
気持の問題かもしれませんが・・・。

Q:Wi-Fiでのプレイ

RAM 2G ROM 16GのタブレットをWi-Fiで使っています。Wi-Fiの速度は結構早いもので契約しています。
ネットを使う人が少ない時間帯はサクサクですが、夜など混雑する時間は重すぎて遊べません。落ちることはありませんが、例えば戦闘終了後のカウントダウンが真っ暗なままで、10秒ほどたってやっと報酬獲得画面に出ます。ここが一番気になりますが、戦闘開始やパートナー選択画面など画面の切り替わりではだいたい時間かかります。チャットの表示も遅れるので会話もままなりません。
Wi-Fiで遊ばれてる方このような感じになりますか?
気になるなら携帯3社の通信でテザリング利用するしかないでしょうか?ちなみに光回線は高いので敬遠しています(_ _;)

また、スマホの購入も考えていますが、一般的にはゲームをするならiphoneに定評があるようですが、過去ログを見たところログレスに関してはiphoneは落ちやすい。Androidの方が相性がいい。という意見が多いですが、結論やはりそうでしょうか?

長文すみません。アドバイス頂けたら幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
茶々丸シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け