剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
上の二つは使える属性が限られます。
全属性揃えたら非常に有効ですが、1本ずつでは今一です。
個人的には水と火が1本ずつなら終盤から使う機会あるかな?
という程度なので、普通はリセマラ継続です。
城壁系かヒール系の究極か改ならリロード時間短いし、妥協の範囲かもしれません。
朱晶玉はあると便利ですが、使う機会の多い城壁とヒールを優先させた方がいいと思います。
・・・朱晶玉の究極か改なら、さすがに他がゴミでも始めて良さそうです。
あと、ゲートブレイカーはスキルが全員のクリティカル攻撃発生と悪くない程度ですが、ハンマーなのでプリにとって大事だけど上がりにくいHPと物防を上げられるので有効です。(ハンマーで唯一全員バフ可能です。)
また失礼します。この間のスピリットシリーズガチャでリセマラをしていて、
究極 スピリットメイス
至高 エレメントハンマー
至高 ミスリルメイス
高級 ガーネストパレス
が出ました。朱晶玉の戦棍が欲しかったのですが…
これで始めるべきできしょうか?
クリスタルパレスは普通に泥するらしいのであまり気にしていないのですが…
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質問者の者です。スピリットメイスの属性は光でした。朱晶玉の改究極が出たら~というのは、この武器が物攻でも活躍できるからでしょうか?利点を教えて頂きたいです。ハンマーでHPを稼げるんですね、学ばさせて頂きました。
光のスピリットだと光の属性と魔防を上げます。 敵が光の場合、ダメージを減らせます。 敵が闇の場合、光属性の攻撃アップしますが受けるダメージが増えます。 光と闇の属性は土が水に強い、とわかりやすいですが、光闇は違います。 光の強敵が少ないのと、闇の強敵は与えるダメージアップより受けるダメージを減らす方が大事です。 魔防は上がりますが属性が不利になるので危険です。 となると、スピリットはあまり使えません。 朱晶玉の改究極が出たら、というのは朱晶玉のメリットが通常攻撃がプリとして最高クラスという事と、必殺が味方のEP回復という事です。その反面、味方の次の行動が遅くなるというデメリットがあります。戦闘終了近くに使うと次回の戦闘前にEPを増やし、いきなりスキルを使いやすくなります。 高級・至高と改・究極のEP回復値が6と12といったように2倍違うので改・究極を奨めました。6でも意味はありますが強力な攻撃は11、中攻撃で7使うので。 ハンマーはhpもですが、物防を稼げるのが特に良いです。メイスは物防が0なのでハンマーなしだと防御が非常に低くなってしまいます。
詳しくご教授感謝致します。正直スピリットシリーズについて利点がよく分からず、悩んでいたのですが、あまり使えないとハッキリ言っていただけけるのはありがたいです。至高と究極で6と12の回復量の差だと思っていたのですが、改から12だったのですね。そこまで数値の差があるのかと思うとやはり後者ですね…根気よく回してみます。ありがとうございました。
スピリットが珍しい事は間違いないです。ただ、無課金か微課金なら使い所が少ないです。全属性を集めたら最強プリに近いですが、幾らかかるかわかりませんw 改と究極は同じスキルです。ステータスは至高と同じです。 つまり、ステータスを求めれば究極ですがスキルが大事なら改からとなります。 朱晶玉は結構出ないので、至高でも他に使える装備があれば妥協した方が良いかもしれません。 頑張って下さい。